2023年5月23日火曜日

アルシミスト・蹄を少し痛めたようで

23/5/23  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場後は少しずつ進めてきまして、悪くないかなと思える様子であることから徐々に負荷をかけていますが、今朝、蹄がちょっと痛かったようなので今日は無理せず様子を見ています。ケアして楽になれば長引かないでしょうし、慎重に探って今後のメニューを組んでいきます」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

蹄を少し痛めたようで、長引かないことを祈るのみ。原因が分からないので、何とも言えませんが、無事に回復してくれること願いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿