2023年5月2日火曜日

アルシミスト・NF天栄へ移動

23/5/2  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。「ゲート試験を無事にクリアし、先週のうちに放牧に出てきています。さすがに疲れもあるだろうし、初めての環境ということで気疲れもするだろうと思い、昨日までは運動で楽をさせ、今日から跨り始めています。北海道でも見ていた獣医さんが来場されましたので、育成時代の様子や膝や蹄の管理など、この馬の注意点を聞くことができましたから、その点に気を付けながら少しずつ動かしていければと思っています」(天栄担当者)

「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

NF天栄へ移動。育成時代の獣医さんがきて、色々と細かなことを話してくれたようで、デビューに向けて順調に過ごし、メニューをこなしていってくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿