2023年5月16日火曜日

アルシミスト・少しずつ進め出し

23/5/16  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「入場してしばらくはコースでのキャンター調整をメインにしていましたが、いい意味で変わりないことからこの中間より少しずつ進め出していますよ。今週は坂路にも入り出して慣らしているところなので、大丈夫と思えれば徐々に負荷を高めていきたいです。馬体重は485キロです」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
軽めのキャンターを中心に調整され、坂路入りも再開。これから少しづつ負荷を高めて乗り込まれて行くようで、じっくりと体を作っていって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿