2023年5月10日水曜日

アイリスクォーツ・NFしがらきへ放牧へ

23/5/10  高野厩舎

10日は軽めの調整を行いました。「先週のレースは申し訳ありませんでした。出遅れは痛かったですが、追走自体は思ったほど手間取ることなく、スムーズな競馬はできていたように思います。レース後も目立ったダメージはなさそうですが、いったんNFしがらきに出してまた交流の番組を見ながら次走のプランを検討します」(高野師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も問題ないようですが、いったん放牧へ出し交流戦を目指す形になるようです。良い状態で地方交流戦に迎えれば良いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿