2023年4月5日水曜日

ダイヤモンドフジ・ゲート検査を挟み

4月4日、田中一巧調教師から「本日のゲート検査(1,400㍍)を1分33秒3のタイムで1着合格してくれました。スタートからハミを取って行きたがる面も見せましたが、馬具を替えた事で抑えも効きスムーズに周回出来ていました。馬体重も前走からプラスの462㌔でしたが、今日の検査を叩いた事で絞れてくると思います。復帰戦は、今月中旬(19日)のC2・ダ1,230㍍戦を考えています」との連絡があった。

ゲート検査も合格し、19日の1230m戦へ。C2クラスで出走できるので、初戦から良いレースを期待。レースまでに良い精神状態でいてくれたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿