2023年4月29日土曜日

アルシミスト・ゲート試験合格

23/4/28  木村厩舎

28日にゲート試験を受けて見事に合格しました。「ゲート練習を採り入れ出して以降、順調さを欠くことはありませんでした。課題こそまだあるものの、受けていっていいかなと思えたこともあり受験したところ、今朝無事に合格をもらうことができましたよ。ひとまず最初の課題をこなすことができて良かったです。今後の見通しに関してはまだ何とも言えませんがこれからなのは間違いありませんから、乗り込み期間を設けてより体力をつけてデビュー戦を目指していきたいですね。無理せずにすぐ出すか、1~2本動かしてからにするかはこの後の様子を見て判断していきます」(木村師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
ゲート試験に合格。意外とスンナリ行ったようです。今後乗り込み期間を設けて体力をつけてからデビューという形になり、現状はダート馬?芝馬?かはまだ分かりません。筋肉のつき方が良くパワーはありそうなので、たとえ芝向きのスピードがなかったとしてもダートでは走ってくれる馬だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿