2023年4月27日木曜日

アイリスクォーツ・非抽選除外

23/4/27  高野厩舎

26日は栗東坂路で追い切りました(57秒9-41秒9-27秒0-12秒8)。27日は軽めの調整を行いました。「今週からでも使っていければと思い、水曜日は坂路でサッと終いを伸ばす程度の追い切りを行っています。状態はしっかりキープしており、雰囲気は良好ですね。番組についてはいろいろと検討して、想定でも関西馬の枠がありそうな東京の牝馬限定ダート1400mが良さそうと思い投票したのですが、残念ながら除外でした。来週以降もいくつか適鞍はありそうなので、また想定など見ながら決めていこうと思います」(高野師)29日の東京競馬(4歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1400m)は非抽選除外になりました。この後は来週以降の番組を検討していきます。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週のレースに投票し非抽選除外。1勝クラスのダート短距離戦は出走頭数が多くしかたがありません。3場開催なので、何とか来週出走できるといいのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿