2023年4月4日火曜日

ハンベルジャイト・疲れは抜けるもゆっくりと

23/4/4  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「周回コースで乗りながら反動が出ることもなかったので、この中間から坂路調教も開始しました。普通キャンターから終いをジワッと伸ばしていますが、そこからカイバ食いが落ちることもなく、疲れは気にしなくて良さそうですね。もうしばらくは無理せずゆっくり進めていくことになりそうです」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
この中間から坂路調教も開始したようで、疲れも気にならなくなったとのこと。馬体重も減少傾向でしたし、ゆっくり進めていくようです。今後のためにもじっくりと静養し、良い状態になって戻ってきてくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿