2023年4月19日水曜日

アイリスクォーツ・元気いっぱい

23/4/19  高野厩舎

19日は軽めの調整を行いました。「この中間乗り出してからも特に反動はなく順調です。今朝坂路で軽く乗ってみましたが、馬は元気いっぱいですね。先週の競馬の内容からも交流競走なら十分勝ち負けのチャンスはあると思うんです。今は状態もいいですし、このまま中央の競馬を使って、少し間を空けてまた交流を狙えればと思っています」(高野師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後の反動もなく元気一杯とのこと。交流戦ならチャンスがありますが、一度中央の競馬を使わないと出走できないので、次は中央でのレースとなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿