2023年3月21日火曜日

ハンベルジャイト・少し疲れがありリフレッシュへ

23/3/21  NFしがらき

軽めの調整を行っています。「先週こちらへ到着しています。現在はウォーキングマシン中心に軽く動かしていますが、脚元をはじめとして馬体の傷みは特に見られません。ただ、聞いていたとおり、疲れが少し見受けられるので、しばらくはリフレッシュ重視で進めていくつもりです」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
厳しいレースをした後だけに少し疲れがあるようで、リフレッシュ重視とのこと。馬体も減少傾向にありましたので、少しふっくらとして欲しいと思っています。個人的には距離が延びた方が良いのかなと思っていますので、今後どの距離に照準を合わせて行くのか?まあ、今はゆっくり休んで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿