2023年3月10日金曜日

ダイヤモンドフジ・来週帰厩へ

3月10日、牧場担当者から「この中間も順調に乗り進め、周回コース2,000~2,400㍍のキャンターと坂路2本のメニューで調整しています。週1回の坂路15-15では力強いフットワークでしっかりと動けています。現在の馬体重は460㌔」との連絡があった。

田中一巧調教師からは「来週厩舎に帰厩予定です。園田開催に向けて調整を開始します」との連絡が入っている。

順調に乗り込まれ、来週帰厩予定。4月から園田開催が始まりますので、良いリフレッシュ期間になったと思います。中央でも休み明け初戦の成績が良かった馬なので、初戦から期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿