2023年3月2日木曜日

アイリスクォーツ・今週のレースに出走

23/3/2  高野厩舎

1日は栗東坂路で追い切りました(53秒1-38秒2-24秒6-12秒1)。2日は軽めの調整を行いました。「水曜日は北村友騎手に手伝ってもらって坂路で追い切りました。併せた相手は攻め駆けるするタイプで最後は遅れましたが、こちらは馬なり、向こうは一杯ということもありますし、時計自体も申し分ありません。北村ジョッキーにはレースにも調教にも乗ってもらったことがありますが、“以前のイメージよりもずっと良くなっている”と話していました。近走の内容からは決して強気になれませんが、NFしがらきでのリフレッシュ効果が大きいようで、本来の力は出せる出来にあると思います。今回もブリンカーを着用して臨む予定です」(高野師)4日の阪神競馬(4歳上1勝クラス・ダ1800m)に今村騎手で出走いたします。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週4日(土)の阪神8Rに出走確定。8頭立てのレースになり、減量騎手の今村騎手で逃げることができれば面白いかもしれません。1800mに距離が延び、息が持てば・・・だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿