2023年3月8日水曜日

ハンベルジャイト・昇竜ステークスへ

23/3/8  大久保厩舎

8日は栗東坂路で追い切りました(52秒0-37秒6-24秒5-12秒5)。「今朝は坂路で追い切りました。先週コースで速い時計を出していますから、今週は坂路でサラッとやる程度の内容です。それでも52秒0-12秒5と時計はもちろんのこと、動きもしっかりしていて良かったですし、ここまで順調に来ることができました。今回は昇級初戦となりますが、ダートでは崩れていないので楽しみです」(大久保師)12日の中京競馬(昇竜S・ダ1400m)に浜中騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
昇竜ステークスへ向けて最終追いきりも済ませ、良い状態で臨めるようです。例年良馬場でも1分24秒前半での決着になりますので、大幅に時計を詰めなければなりませんが、成長期にある時期のレースですので、何とかなりそうな気もしています。OPで相手も強くなりますが、楽しみもある馬だと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿