2023年3月18日土曜日

シャンボールナイト・4月中旬を目処に帰厩予定

 17日、牧場担当者から「先週末から坂路で15-15を開始しましたが、脚もとも安定し順調に調整が進んでいます。走る時に少し頭が高いですが、コントロールは出来ています。先日、武井調教師が来場し『新潟開催目標で帰厩させたい』との話がありましたので、復帰戦に向けて態勢を整えていきます。馬体重は506㌔」との連絡があった。

武井調教師からは「先週の金曜日にシャンボールナイトの馬体や歩様を確認して来ました。ここまで順調に調整が進みましたので、1ヶ月後の4月中旬ぐらいでの入厩をお願いしてきました」との連絡があった。

ゆっくりデキたこともあり、脚元の状態は安定しているようで、新潟開催のレースに向けて順調に乗り込まれているようです。平坦コースでは良いレースをしていたので、万全の状態で臨めればなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿