2023年3月15日水曜日

アイリスクォーツ・4月半ばの名古屋か笠松へ

23/3/15  高野厩舎

15日は栗東坂路で15-15程度の調教を行いました(60秒6-43秒5-28秒0-13秒8)。「今朝は坂路で15-15程度の調教を行いました。特に問題なく動きもスムーズでしたし、体調面も変わりなく良好です。地方交流の番組を見ると、4月半ばに名古屋、笠松と良さそうな番組があります。ちょっと中途半端に間が空いてしまうので、10日程度でもリフレッシュを挟むことも考えているところです」(高野師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
4月半ばの名古屋か笠松の交流戦を考えているようで、間隔が開くので短期放牧を挟むかもとのことです。中央のダートではスピード不足を露呈していますので、次の交流戦では格好をつけて欲しいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿