2023年3月16日木曜日

ハンベルジャイト・疲れもあり放牧へ

23/3/16  NFしがらき

14日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。脚が溜まらず展開的にも厳しくなりましたが、そのわりに最後までよく頑張ってくれました。レース後はだいぶ疲れた感じもありますので、いったんリフレッシュ放牧に出させていただきます。ここでいい成長を促してあげたいですね」(大久保師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後だいぶ疲れも感じられるようで、NFしがらきへ放牧。馬体重も減少傾向でしたし、少しゆっくりしてふっくらして戻ってきて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿