2021年11月17日水曜日

シャンボールナイト・秋陽ジャンプSに出走

 今週の、11月20日(土)東京・秋陽ジャンプS(障害OP・芝3,110㍍)に石神騎手で出走の予定。

17日、武井調教師は「今朝は石神騎手を背にウッドチップコースで追い切りました。馬場の7分どころに進路を取り、道中のリズム重視に単走で追い切りました。これまでは、単走だと物見をして集中力を欠くこともありましたが、今日は集中して走れていました。また、終いも鞍上の合図で脚を伸ばし、とても軽快でした。道中の息遣いや息の入りも良く、仕上がりは万全です。馬体重は482㌔。明日、東京競馬場に移動し、金曜にスクーリングを行う予定です」とのこと。

今週の秋陽ジャンプSに出走予定。調教も集中して走れていたようですし、仕上がりは万全とのこと。OPで簡単には行かないでしょうが、良いレースを期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿