2021年11月17日水曜日

アイリスクォーツ・今週の阪神で出走

21/11/17  高野厩舎

  • 17日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-39秒3-25秒6-12秒8)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。強め程度の内容でしたが、以前よりパワーアップしている印象はありますし、順調に仕上がってきましたね。先週、先々週とCWコースで長めからしっかりやってきて休み明けという感じはないですし、自分の力は出せると思います」(高野師)20日の阪神競馬(3歳上1勝クラス・牝馬限定・ダ1800m)に団野騎手で出走を予定しています。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
今週の阪神ダート戦へ出走予定。帰厩して3週間調整されましたので、仕上がり具合は良いようです。あとは大幅に時計を詰めないといけないところがどうか?昇給初戦でもありますし、着順よりもレース内容に注目したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿