2021年11月24日水曜日

アイリスクォーツ・続戦の方向

21/11/24  高野厩舎

  • 24日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。展開も合わなかったのですが、久々ということもありましたし、一度使って変わってくるかなという気もします。乗り出してみてから決めますが、問題ないようなら続戦の方向で考えていきたいですね。チークピーシーズについても改めて検討します」(高野師)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
大敗してしまったので、放牧かと思われましたが、続戦の方向で使ってくれるようです。出負けしてスローで流れに乗れなかった感じもするので、今度はもう少し走れると思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿