2021年11月14日日曜日

スズナミ・11着・・・

11月13日(土)東京・2歳未勝利(芝1,800㍍)に☆亀田騎手で出走し11着。


林調教師は「道中は内々をロス無く進み、上手にレースを運んでくれました。直線もバテてはいませんが、休み明け3戦目で目に見えない疲労があったのかも知れません。亀田騎手からは「スタート良く、道中は折り合いも付いていました。ただ、切れる脚があるタイプではなかったので、もう少し前めで競馬をすれば良かったです」との話がありました。馬体重もレースを重ねる毎に減っていますので、ここで放牧に出してリフレッシュさせたいと思います」とのこと。

11着と思ったほど動けず・・・。馬体重が減少傾向で、疲れもあったのかもしれません。ただ、経験が積めたので、後々にとっては大きな財産となるはずで、ゆっくり休んで馬体を増やして欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿