2021年11月24日水曜日

ラブシックボッサ・年内デビューへ向けて

 24日、伊藤大士調教師は「ゲート試験合格後は、先週末に坂路に入っています。今朝は坂路で同じ新馬と併せ、終いを軽く促す指示を出しましたが、一本目としては思っていた以上に良く動けました。時々ヤンチャな面を見せたり、飼い葉の食べっぷりが良い所まで、姉のシングシングと似通っていますので注意しながら調整していきます(笑)。今週末から負荷を掛けて、年内デビュー戦に向けてピッチを上げて行きます。現在の馬体重は466㌔」とのこと。

年内のデビューへ向けて引き続き厩舎で調整されるようです。姉のシングシングシングは出資していなかったので、良く分かりませんが、ヤンチャなところが似通ってきているようです。これがレースで良い方向に出れば長所になるので、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿