2020年10月7日水曜日

グレースオブナイル・帰厩

 グリーンウッドTで順調に乗り込まれ、10月6日の検疫で帰厩している。杉山調教師からは「京都開催での出走に向けて帰厩させました。3~4週目の芝1400mか1600m目標で進めていきます」とのこと。

7日、牧場担当者の話では「12~13秒ペースをコンスタントに消化し、昨日の検疫で帰厩しています。今回リフレッシュを挟んで馬の調子自体が上向いている感じで、移動直前の調整でもなかなか良い動きを見せてくれました。良い状態で送り出せたと思います」とのこと。
(10月7日)
いつも休み明けが一番状態が良いので、次のレースで良い結果に繋がれば・・・。今開催が終われば2年以上京都開催はなくなるので、今後どうなるのか・・・?将来的には最後の直線で坂のあるコースも克服して欲しいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿