2020年10月7日水曜日

シャンボールナイト・動きは良いようで

 武井調教師から「今朝はウッドチップコースに入り、黛騎手を背に単走で追い切りました。馬場が重く、直線でバタバタになった馬が多い中、シャンボールナイトは最後までしっかり走り切れていました。リズム良く走れていて、直線では騎手のアクションにも素早く反応出来ていました。黛騎手からは『今日は馬場状態が悪い中、シャンボールナイトはしっかり走ってくれたと思います。また、道中の折り合いもつき、直線でもしっかり反応出来ています。先週より今週の動きは良化していますし、道中の息遣いや息の入りも良化していますて』と話してくれました」との連絡がありました。

(10月7日)
調教での動きは良いようで、あとは芝での走りがどう出るか?だけだと思います。距離は短くなる点はプラスで、最後まで集中して走りきれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿