2020年10月29日木曜日

シャンボールナイト・再びダートへ

10月21日よりブルーステーブルで調整中。
牧場担当者から「入場時は、かなりカリカリして煩かったですが徐々に落ち着きが出てきています。調教師から『馬体をフックラさせて欲しい』とのオーダーでしたので、飼い葉を食べさせながらハッキングキャンターをしています」との話がありました。
また武井調教師からは「芝では2勝クラスの瞬発力に対応出来なかったので、東京2週目のダート1,600㍍戦でどんな競馬が出来るかを見たいと思います。レースに向けて、今週金曜日に入厩させます」との連絡がありました。

再びダートへ。少しでも結果が出ないとコロコロ路線を変えてしまう調教師さんなので、広いコースのダートマイル以下で固定して欲しいところ。辛抱・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿