2020年10月27日火曜日

アイリスクォーツ・大型馬で・・・

20/10/27  NFしがらき

  • 周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。「引き続き坂路ではゆったりしたペースから終いを14秒ぐらいまで伸ばす調教を取り入れています。継続して乗り込むことで徐々に良化はしてきています。ここからは厩舎サイドと具体的な番組について話をしながら進めていきます。馬体重は530キロです」(NFしがらき担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
調教動画を見ましたが、以前にも増して股を開いて走っているように思え、推進力が前へ出ていかないのだと思います。大型馬ということもあるのでしょうが・・・。兎にも角にも先ずはデビューできるよう願うしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿