2024年4月17日水曜日

ハンベルジャイト・NFしがらきへ放牧

24/4/17  NFしがらき

16日にNFしがらきへ放牧に出ました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。ジョッキーには積極的に進めてほしいと伝えて、実際そのとおりに乗ってくれたと思うのですが、最後に脚色が鈍ってしまいました。レース後は特に目立ったダメージはありませんでしたが、節を空けるためにいったんリフレッシュ放牧に出させていただきます」(大久保師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

NFしがらきへ放牧。牝馬で体調の波もあり難しい馬ですが、1400で固まってくれれば、少しずつ粘りも増してくるのだと信じるしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿