2024年4月10日水曜日

ハンベルジャイト・今週出走へ

24/4/10  大久保厩舎

10日は栗東坂路で追い切りました(54秒0-39秒6-25秒5-12秒5)。「今朝は坂路で追い切りました。先週コースに入れてしっかり負荷をかけていますから、今週は坂路で余力残しという内容です。しっかり動けていて体調は良さそうですし、調教の内容どおりならもっと走れていいはずなんですけどね。今回は減量の恩恵もありますから、ここはなんとか前進を期待して送り出したいですね」(大久保師)14日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・ダ1400m)に吉村誠騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

今週の出走へ向け最終追いきりを消化。どういうレースになるか?分かりませんが、減量騎手の斤量の恩恵があり、少しでも粘れればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿