2024年4月9日火曜日

アルシミスト・東京開催目ざし帰厩

24/4/9  木村厩舎

9日に美浦トレセンへ帰厩しました。「段階的に少しずつ上げてきまして、まずまず順調に調教を積むことができているかなと思い、木村調教師と相談した結果、次の東京開催での出走を目指していくことになりました。先週いっぱいはこちらで乗って、今日の検疫でトレセンへ送り出しましたよ」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

東京開催に向けて本日帰厩。順調に追いきられており、脚元を含め状態は良いのだと思います。ルメール騎手が落馬負傷で乗れなくなってしまったことは痛いのですが、頑張ってくれると思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿