2024年4月11日木曜日

アルシミスト・東京ダート2100m戦を視野に

24/4/11  木村厩舎

10日、11日は軽めの調整を行いました。「天栄での乗り込み状況を踏まえると5月の競馬を考えていけそうでしたので、今週あたまに入れさせていただきました。レースに関しては様子を見ながらと思っていますが、ダート2100m戦あたりもいいかもなという思いを持っていますので、最短プランとして視野に入れながら調整をスタートさせています。昨日、今日は馬場や坂路を使ってジックリと乗っているところで、この後の状態を見ながら時計を出して適度な負荷を掛けていきたいです」(木村師)状態次第になりますが、5月5日の東京競馬(3歳1勝クラス・ダ2100m)あたりを目標にしています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

東京ダート2100m戦を視野にいれているようで、オルフェーブル産駒でも気性が良く、長距離戦は合いそうな感じがしております。無事にメニューをこなし、レースを迎えてくれればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿