2024年4月2日火曜日

アルシミスト・キッチリと乗り込め順調

24/4/2  NF天栄

トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。「脚元のケアをしつつ乗り進めています。今朝は坂路2本にし、1本目を14-14、2本目はもう少し伸ばして3ハロン40秒近くになるようなイメージで動かしています。この調子で進めていければ具体的なことも相談していけるかな…と考えています」(天栄担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

かなりキッチリと乗り込まれており順調のようです。前走のレース後はガクッとくるかと思いましたが、体力はありそうな感じです。とにかく無事であることが何よりで、このままどこも悪いところが出ることなく進んで行ってくれればなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿