2024年4月18日木曜日

ヴィンブルレー・入厩

24/4/18  矢野厩舎

18日に美浦トレセン・矢野英一厩舎へ入厩しました。「早来での調教を順調に進められていて、早めの移動も可能そうですよと話をもらっていました。定期的に現地へ見にも行っていまして、このタイミングで移動させても大丈夫そうだったので本日入厩させていただきました。天栄で小休憩を挟んだとは言え長距離輸送が続き、疲れが出ることも考えられます。それに競馬へ向かっていこうとしている馬が多く環境も初めてで気疲れすることもあり得るでしょうから、まずは体調面をよく見ていき、少しずつゲート練習を始めていきたいと思っています」(矢野師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

無事に矢野厩舎に入厩。ゲート試験クリアに向けて、少しずつ練習をしていくようです。牧場時代から特に気性面のことは語られておらず、難なくクリアしてくれると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿