2024年4月4日木曜日

ハンベルジャイト・コースで追われ順調

24/4/4  大久保厩舎

3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東CWコースで追い切りました。「今朝は吉村騎手を乗せてCWコースで追い切りました。1週前ということでしっかりめにやりましたが、全体が84秒3、ラスト1ハロン11秒4という計測で、ジョッキーもいい感触を掴んでくれたようでした。ここ2走は物足りない結果となっているものの、調教では相変わらずよく動いているように能力はある馬ですから、実戦に行って良さを発揮できるようこのまま調整を続けていきます」(谷口助手)14日の阪神競馬(4歳上2勝クラス・ダ1400m)に吉村誠騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

CWコースで追われ順調。相変わらず調教では動くのですが、あとはレースで最後まで集中して走れるか?交わされると脆く止めてしまっているので、精神面はなかなか改善されないと思います。せめて余力を持って最終コーナーを回ってこれれば、もう少し頑張れるのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿