2024年4月24日水曜日

ヴィンブルレー・ゲート練習中

24/4/24  矢野厩舎

24日はゲート練習中心のメニューを行いました。「入厩後、大きなトラブル等はなく、少しずつ動かすことができていますよ。体調は問題ないものの、ここまでの様子から少し繊細な面があり、いわゆる牝馬っぽいところがあるなと感じますから、あまり詰め込み過ぎないように気をつけながら対応しています。ゲートに関してもまだ始めたところというのもありますが、いきなり出すことはせず入れても駐立までにして、強いストレスを与えすぎないように配慮しながら始めているところです」(矢野師)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」

ゲート練習中心で、少し繊細な面があるとのことで、慎重に進めているようです。体の方は丈夫な感じがしますので、慣れてくれば問題なくクリアできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿