2022年9月29日木曜日

ハンベルジャイト・よもやの連闘策で出走⁉

22/9/29  大久保厩舎

28日、29日は軽めの調整を行いました。「初めての輸送でもおとなしくてとてもお利口さんでしたし、いい状態で初戦に臨むことができたのですが、残念ながら勝ち馬には届きませんでした。レース後は特に反動もなく、馬は元気いっぱいです。今朝は坂路を軽く1本上がっていますが、硬さが出ることもありませんし、この感じなら連闘で今週使っていけると判断して、前走と同条件の競馬に向かうことにしました。今回も引き続き福永騎手が乗れるというのも大きいですね。ここは期待しています」(山口助手)10月1日の中京競馬(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に福永騎手で出走いたします。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も元気いっぱいなようで、連闘で土曜日の中京ダート1400m戦に出走が確定しました。それだけ状態が良いのだと思われ、勝負気配を感じます。最善の結果となるよう応援したい!と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿