2022年9月1日木曜日

ハンベルジャイト・デビュー戦はダートへ

22/9/1  大久保厩舎

8月31日は軽めの調整を行いました。1日は栗東坂路で追い切りました(52秒1-37秒8-24秒4-12秒5)。「牧場で乗り込みを重ねて状態も上がってきたようなので、デビューに向けて先週帰厩させています。今朝は坂路で追い切りました。いきなりから52秒1という好時計が出ていますし、実質1本目でこれだけ動ければ上々でしょう。初戦はまずダートに使わせていただくつもりで、3週目の1400mを目標にしていく予定です」(大久保師)24日の中京競馬(2歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)を目標にしています。

実質1本めの追いきりが行われ、デビュー戦はダートへということになったようです。パワーは十二分にある馬だと思いますので、初戦から楽しみにしたいと思います。このまま無事にメニューをこなし、無事にデビュー戦を迎えられるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿