2022年9月22日木曜日

ロンリープラネット・まだ幼さを残し

22日、小笠調教師から「今朝は坂路コースで2歳新馬と併せて、半マイルから56.4秒、最後の1ハロンを14.0秒で同入しています。最後は強めに追いきりましたが、まだ自分から積極的に動けていません。どこかでジョッキーに跨がってもらって、スイッチのオンオフの切り替えが必要になるかもしれません。お母さん(アースリヴィング)も、デビュー前は促しながらの走りだったと思います」との連絡があった。

09/22 助手 美南坂稍 2カイ 56.4-41.7-27.4-14.0 強めに追う
イヌハワントナク(新馬)強めに0.1秒先行同入

まだ自分から動けていないようで、促しながらの走り。初戦向きではないのかもしれず、レース慣れが必要かもしれません。無事に調教ができていることが何よりだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿