2022年9月30日金曜日

ミセスワタナベの21

22/9/30  NF早来

馬体重:471kg 
NFイヤリング在厩時は夜間放牧を継続しながら、移動に向けて厩舎内での体洗いや鞍付けなどの初期馴致を進めていました。夏場に休むことなく放牧を継続できたことで十分な運動量を確保することができたこともあって、筋肉の張りはグンと増してきた印象です。また、人懐っこい性格ということもあり、洗い馬馴致は早々にスタッフ一人で対応できるようになるなど、スムーズに進めることができました。NF早来では移動後の状態チェックをメインに、初期馴致を継続することで環境と人に対する慣らし期間を設けてきましたが、現在はロンギ場での騎乗馴致を開始しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
抽選を通り無事に出資できました。私好みの粘力のある馬で、筋肉自体に力もありそうで、確実性は高いと判断しました。如何にもスピードがありそうな感じの馬体で、来年が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿