2022年9月22日木曜日

ハンベルジャイト・土曜日にデビュー予定も台風が・・・

22/9/22  大久保厩舎

21日、22日は軽めの調整を行いました。「変則開催明けとなるため最終追い切りは月曜日に坂路で済ませており、53秒9-39秒6-25秒8-12秒5という計測でした。先週はCWコースで長めからやるのが初めてだったこともあってか、追ってから思ったほど動けなかったのですが、月曜日の坂路ではしっかりとした動きを見せてくれていましたよ。昨日はゲートの確認も行いましたが、特に大きな問題はなく、このままいい状態で初戦に臨むことができそうです。クロフネ肌でもあるので、ダートでどのような走りをしてくれるか楽しみにしています」(山口助手)24日の中京競馬(2歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)に福永騎手で出走いたします。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
土曜日の中京ダート1400m戦でデビュー予定。当日は台風が発生し、ちょうど中京あたりを通過しそうな予測がありどうか?中止になったとしても月曜日に代替開催が行われますので、いずれにせよ初戦は無事に回ってきて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿