2022年9月8日木曜日

ハンベルジャイト・福永騎手でデビュー予定

22/9/8  大久保厩舎

7日は栗東坂路で追い切りました(53秒1-38秒4-24秒7-12秒3)。8日は軽めの調整を行いました。「水曜日に坂路で追い切りを行っています。終いを伸ばすような感じで併走相手には遅れを取ったものの、この馬自身も最後までよく動けていました。ここまで順調に来ていますし、調教内容からも実戦の走りが非常に楽しみですね。来週はレース1週前となるのでしっかりめに負荷をかけていく予定です。デビュー戦の鞍上は福永騎手に依頼をしています」(大久保師)24日の中京競馬(2歳新馬・牝馬限定・ダ1400m)に福永騎手で出走を予定しています。
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
坂路で追われ順調。福永騎手を確保してのデビュー戦となるようで、あと2週間メニューをこなしていき、よい状態で出走できたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿