2022年8月23日火曜日

ハンベルジャイト・近日入厩予定

22/8/23  NFしがらき

周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンタ―調整を行っています。「この中間も15-14程度の調教を織り交ぜながら進めています。先週に引き続きしっかり動かしてきていますが、脚元に不安なく来ており、コンスタントに速いところを消化できていますね。厩舎サイドとも相談しながら進めてきましたが、デビューに向けて近日中の入厩予定です」(NFしがらき担当者)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
裂傷後影響が出ることもなく順調に乗り進められ、デビューに向けて近日入厩とのこと。来週から涼しくなるとの予報も出ているので、ちょうど良い時期だと思います。とにかく無事にデビューできるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿