2022年8月17日水曜日

スズナミ・勝ち上がりを賭け・・・

今週の、8月20日(土)新潟・3歳未勝利(芝2,400㍍)に△小林脩斗騎手で出走予定。

17日、林調教師から「今朝はウッドチップコースにて、3頭併せで追い切りました。最後はやや遅れましたが、最後の1ハロンも11秒台をしっかり出せるようになり、馬の成長も感じられます。馬体重も400㌔台をキープしていますし、平坦の新潟コースは舞台として一番合っていると思いますので、積極的な競馬で勝ち切ってくれることを期待しています」との連絡があった。
◆出走予定:8月20日(土)新潟6R・3歳未勝利(混・芝2400m)△小林脩斗騎手(54キロ)
フルゲート18頭(出走予定全19頭、本馬より優先順位の高い馬7頭、同条件の馬・本馬を含め2頭)*自身、前走から8週
勝ち上がりを賭け、新潟の芝2400m戦へ。多頭数のレースになりそうで、馬群を捌くのに苦労しそうですが、全くチャンスがない訳ではないので、頑張って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿