2022年8月19日金曜日

ロンリープラネット・馬体は立派でも子供っぽさが残り

 19日、牧場担当者から「現況は周回コースで1,800~2,400㍍のキャンターと、週2日坂路で15-15の調整を行っています。普段は乗り手の指示に従いますが、坂路だと自らハミを取らず、子供っぽさが残っています。来週からは古馬と強めに併せて、前進気勢を促していきたいと思います。毛艶も冴えていて体調面も良好です。馬体重は503㌔」との連絡があった。

写真もUPされましたが、馬体はトモに幅があり立派に見えます。しかし、まだ子供っぽさもあるようで、精神面も成長して行ってくれればと思っています。とにかく無事に過ごしてもらい、メニューを消化していって欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿