2022年8月25日木曜日

ハンベルジャイト・帰厩

22/8/25  大久保厩舎

24日に栗東トレセンへ帰厩しました。25日は軽めの調整を行いました。「牧場でも順調に調整できていたとのことで、デビューに向けて水曜日にトレセンへ帰厩させていただきました。今日から軽く乗り出していますが、馬は以前より体つきも良くなった感じがしますし、追い切りに行ってどういう動きを見せてくれるか楽しみです」(谷口助手)
「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
以前よりも体つきが良くなった感じがするとのことで、アクシデントはありましたが、ちょうど良い休養期間だったと思います。これから追いきりが進められ、どんなジャッジが下るのか?芝馬か?ダート馬か?楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿