2022年8月20日土曜日

ダイヤモンドフジ・3着でラストチャンスに賭けることになりそうです

8月20日(土)3歳未勝利(芝1200m)に富田騎手で出走し3着。

宮本調教師から「今日は勝ち切れませんでしたが、久々のレースで良く頑張ってくれました。
富田騎手は『速い時計に対応出来るかが鍵だと思っていましたが良い走りをしてくれました。次走は更に良くなってくると思います』との話でした。
レース後の状態に問題が無ければ、小倉最終週の芝1200mに再度富田騎手で向かいたいと思います」との連絡が入った。
持ち時計がなく、高速馬場を心配していましたが、3着と頑張ってくれたと思います。次がラストになりますが、すべてが上手く噛み合えば勝つチャンスもあり、何とか良い結果を出して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿