2021年1月20日水曜日

グレースオブナイル・グリーンウッドTへ

 1月17日・小倉・芝1,800mに出走し3着。

19日、杉山調教師は「グリーンウッドTでの短期放牧を挟み、次開催1週目の特別戦に向けて帰厩させたいと思っています。馬場の荒れ具合によっては、先行に拘らず戦法を考えてみても良いかもしれません」とのこと。
20日にグリーンウッドTへ移動しており、担当者の話では「脚元に問題は無く、大きな疲れも無さそうです。短期の放牧で帰厩すると聞いていますので、体調をキープして送り出したいと思っています」とのこと。

グリーンウッドTへ。次開催1週目は柵がBコースへ移動するので、内側は良い馬場だと思われますので、内枠を引いてくれたら・・・。まずは無事に過ごしてもらい、良い状態で短期放牧から帰ってきて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿