2021年1月6日水曜日

グレースオブナイル・1月4日に帰厩

 杉山調教師から「初日の検疫が確保できましたので帰厩させます」と連絡があり、1月4日に帰厩している。

6日、杉山調教師は「帰厩後も元気一杯で、馬体を大幅に増やして戻ってきてくれたので競馬に向けてどんどん進めていけそうです。明日、坂路で強目を乗り、月曜に最終追い切りを行って、小倉1週目に向かいたいと思っています」とのこと。1月17日(日)小倉・芝1800mに向かう予定だ。

4日に帰厩。大幅に馬体を増やして戻ってきてくれたようで、体調の方も良いのだと思います。あとは、今の時期の小倉は雪や雨の日が多くなるので、晴れてきれいな馬場で走れるよう祈るしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿