2021年1月13日水曜日

アイリスクォーツ・一度放牧へ

21/1/13  高野厩舎

  • 13日は軽めの調整を行いました。「先週の競馬は申し訳ありませんでした。馬は使いつつ締まってきて動けるようになっていますが、まだトモに力がつききっていない分速い反応ができないという現状。それでも上位には来ていますから、休みを挟みながら成長してもらいたいと思います。レース後は目立った疲れは見せていませんが、コンスタントに使ってきましたし、一度放牧に出す予定です」(高野師)近日中にNFしがらきへ放牧に出る予定です。
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
レース後も問題はないようですが、一度放牧へ。3戦しましたし、目に見えない疲れがある可能性もありますので、リフッレッシュをして戻ってきてくれたらと思います。
次のターンで勝ち上がってくれれば理想的ですが、まずは無事に過ごしてもらい、良い状態で出走できるよう願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿