2021年1月19日火曜日

サーブルオール・じっくりと

21/1/19  NF天栄

  • トレッドミル調整を行っています。「先週は基本的にウォーキングマシンを使った運動を行うようにしていましたが、今週はトレッドミルでの調整をスタートさせています。これからの立ち上げに関しても焦らず、じっくりと取り組んでいければと考えています」(天栄担当者)
  • 「キャロットクラブより転載の許可を得ています」
立ち上げは急がず、じっくりと取り組んで行くようです。鼻出血を発症した時は、これほど長い競走生活ができるとは思っても見なかったので、今年も1年戦って行けるよう、頑張って欲しいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿