2021年1月20日水曜日

サムシングジャスト・今のところは問題なく

 この中間も順調。2月20日(土)阪神・京都牝馬S(GⅢ・牝・芝1,400m)に向けて調整中。

20日、松田調教師は「本日は坂路1本(4F71.0)の後、CWチップコース単走で追い切っており、手元の時計で83.6-67.5-53.1-39.5-13.3を計時しています。ウッドチップコースは凍結防止のため散水せずフカフカの状態で、かなり力のいる馬場となっているのですが、1週前追い切りの馬達とも遜色ないタイムを馬なりでマークしてきました。騎乗者は『手応えは一杯ではなく、追えば時計は詰められた』と感触を話しており、お釣りのある状態でしっかりと負荷をかけられる良い内容だったと思います。まだ太目が残るような息遣いではありますが、咳などは出ていませんし今のところ問題は無さそうです」とのこと。

けっこうな時計で追いきっており、今のところは問題ないとのこと。このまま無事に行ってくれることを願いつつ、京都牝馬Sへ出走できたら御の字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿