2020年8月12日水曜日

サーブルオール・意外と行けそう

20/8/12  萩原厩舎

11日に障害練習を行いました。12日は軽めの調整を行いました。「先週は基本的に楽をさせてレース後の状態を見極めていましたが、角馬場などで軽く動かしてはいました。合わせて、少しずつ障害練習も取り入れるようにしていたんです。五十嵐が今お休みしているので障害ジョッキーの高野に手伝ってもらっていますが、比較的スムーズということで今週は火曜日に障害コースへ入れてスタンド前の障害を軽く飛ばすところまで行っています。思った以上に対応できていて、初めてだけれどそれなりにしっかりと踏み込めているようです。今の感じのまま進めていければ、試験までそう時間をかけずに行ける可能性もありそうですよ」(萩原師)

障害練習をしており、意外と行けそうな感じのニュアンス。私自身障害馬は持ったことがないので、楽しみなところもあります。無事に進んでいってくれれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿